#222 ガンバリング!!! ダーツ編

今日の自己紹介 テーマは「新衣装のアピールポイント」
1.唯一のボーイッシュなベストです
2.ヒラヒラの上着です
3.今年流行のブーティです
4.やざパイとお揃いのズボンです
5.おなかです
6.ふわふわのボンボンです
7.この(腕の)リボンちゃんです
8.私もおなかです
9.大好きなアーガイル柄です


昨日に続いて最も大切なお知らせング!!!ということで
あの三流芸人バカリズムさんの新作ライブDVD「宇宙時代」が11月21日に発売です
こんなもん誰も興味なんかありゃしません

升野「フォンチーさんは買ってくれますよね」
フォ「まぁー買わないですねぇー」

升野「まいぷるだったら買ってくれますよね」
遠藤「チッ(舌打ち)」


マニアイドル。今回はダーツです


今回は結構真剣に聞いてましたね

小泉さんは心ここにあらずでしたが


投げてみます。投げ方の種類を聞く升野に
「多分興味ないと思うんで端折らせてもらいます」と答えない先生


外岡さん

江渡「なんでも上手いなこの人」
升野「江渡ちゃんもうただの野次だからそれ」


谷澤さんは先生に顔を褒められる


で、カウントアップというルールで対決します。
ボードの周りにはアイドリング!!!メンバーの顔写真を置いて
あたった人は可哀想ということで10ポイントプラスになります。
谷澤さんの顔が大きいのは気のせいです。


小泉さんが自分の写真しかも眼球に命中


結局外岡さんが優勝して先生デザインのオリジナルダーツを獲得


締めの一言はフォンチー。でも「バイバーイ」が精一杯


オンデマンド
升野が谷澤さんの顔にわざと命中させる
斉藤舞子は意外と上手い。結構やってるっぽい。


谷澤さんがクレーム付けてボードに顔並べてみたら


江渡「あんま変わんない」

谷澤「あんま変わんないってどういうこと?」


江渡「今、今、今、ちょっと面白くしようとチョット」
升野「今日は江渡ちゃん大暴れだね」