#200 アイドリング!!!バトルロワイヤル 消しゴム落としング!!!

今日の自己紹介 テーマは「放送200回を迎え思う事」
1.今まで凄くいろんなドッキリだったりいろんなことを経験させてもらったんですが
  これから先ももっともっと成長できるように頑張ります
2.時はあっという間に過ぎるなぁです
3.本当に楽しかったです
4.これからも9人力をあわせて頑張って行こうです
5.長寿番組になれるように頑張ります
6.まだまだこの9人で300、400回と頑張っていきます
7.よく笑うようになったなと思います
8.アイドリング!!!をもっともっと広めていきたいと思います
9.長いものに巻かれてきたなと思います。(噛みました)



オープニングの「じゃあね」の振りも完全スルー
200回記念の要素全くなしのバカ企画。スカしてんなぁ。
それは全く問題ないけど安易な罰ゲーム頼みの構成と
爪とか靴下とか不衛生な印象を受ける罰は止めて欲しいと思いました
正直思いっきり嫌悪感を感じて
まいぷるのいいリアクションも素直には楽しめなかった。
オンデマンドで200回を振り返ってトークしようとしても
背中に物入れられたメンバー達は
「そんなもんどーでもいいからさっさと終われ」感全開だったし。


手抜きに箇条書き
・芸能界は意外と広い
・隅っこのほうで細く長くという芸能生活のほうが良いと思う
・蹴落とされるより自分から落ちていく事のほうが多い
・江渡ちゃんとミラっちょは同時期に引退
(江渡ちゃんの1ヶ月後にミラっちょ引退)
・優勝は小泉さん200円獲得で消しゴム買う