#185 怪談グ!!!

世の中にはマント好きな方々がいらっしゃるんですね。
そんな世界があるとは知らなかったので軽い衝撃を受けました。


今日の自己紹介 テーマは「私の夏のテーマソング?」
1.mihimaru GT「気分上々↑↑」
2.Bonnie PinkA Perfect Sky
3.aiko「花火」
4.絢香「三日月」
5.井上陽水「少年時代」
6.やっぱり相馬盆唄です
7.DefTeck「My Way」
8.ORANGE RANGE「上海ハニー」
9.TUBE「あー夏休み」


ぶっちゃけ怪談に全く興味が無いので放送見てないです。
たぶんメンバーが順番に自分の用意した怪談を喋ってたんでしょう。
なんとなく流しといてオチでなんか用意してんだろうなと思ってたら
天井から森Dが落ちてきました。

っていうかフォンチーそこで前に出てきたら危ないんじゃないかと



森本アナも告知できず


森Dの格好は当日の衣装に合わせていたのでちょっと紛らわしい感じで


まあ、後は升野の怪談があって
横田川君がいいタイミングでイスぶっ倒してビビらせて満面の笑み




本番前にちゃんとお祓いしてもらったそうです。
ミラっちょはその最中におなかを鳴らしたとか
江渡ちゃんとミラっちょは初めてで勝手がわからずとりあえずずっと手を合わせてたらしい。
「ああゆう偉い人」とか「力を持った人」とかいうぼんやりした話で終わり。


これ書きながら昨日の分をどうしてやろうかと悩んでるのですが
まあ中身濃すぎて大変だから辞めちゃおうかな