#147 大好きアイドリング!!! 1号加藤沙耶香

今週はまいぷるのダンスが個人的にツボです

自己紹介 テーマは初めて行ったライブ
1.「遅く起きた朝は・・・」トークライブです
2.お父さんがサンタクロースの格好をしてやったイベントです
3.バイト先の先輩のライブです
4.バカリズム升野英知さんのライブです
5.ポルノグラフィティのライブです
6.モーニング娘。さんのライブです
7.バカリズム升野さんの単独ライブです
8.ライブは行った事無いんですけど
  私達のデビューシングルの付いてくるハガキで応募してくれれば
  私達のスペシャルライブに来れますよ
9.THE ALFEEのライブです


加藤さんと横山さんの答えに升野爆笑
確かに加藤さんのはありえないと思いますけど
将来的に磯野貴理とか松居直美みたいなポジション目指してんのかもね
横山さんアルフィーてすげぇギャップだけど
別にアルフィー好きだっていいじゃねぇかよ多分親が好きなんだよ

ちなみに升野はあのねのねだそうです


大好きアイドリング第8回は加藤さんです。

升野「イェーイ500円だぁ。ねぇねぇ加藤さん500円何買うの?何買うの?」
加藤「おうち買うのぉ〜」

升野「買えねぇよバカヤロウ」

升野「・・・別にネタ合わせなんかしてませんよ」


えー本編です。料理です。

料理は女性としての最低条件
嫌いとかできないとか言ってるのは女として駄目だと思います。
小泉「私料理できないんですけどなんか否定されているみたいで悔しいです」
料理は多少なりともやっておかないと結婚した時に困る
料理できるって言ったら好きな男の人を落とせるかもしれない
外岡「さやねえはいつも男の人を落とすとかそんなことばっかり」
でもどれでも落とせてない
谷澤さんは料理が得意
得意料理発表

ロールキャベツを自慢する加藤さん

小泉「本当に自分で作ったんですか?」

料理はモノ作りの基本

目標に向かって構成や準備するものを考えていって最終的に目標地点に辿り着く
ボケ防止にもなる

本格的な料理コーナーはやってないからやりたい

判定はミラっちょだけ興味なし

チョコレート茶漬けを否定されたから。


次、モノを集める。収集癖です。

こんなものを集めてるそうです

で、ブリーフ
升野「ただの変態じゃん」
加藤「違いますよ」
升野「履いてるからね」
加藤「履いてるんですけど」
升野「え?履いてんの?」
加藤「ガールズブリーフっていう今凄いはやってる
   パンツ一丁で外を歩きたくなるくらいカワイイんだよね」
升野「そんなこと言ってそこら辺歩かされるぞ」

パワーストーンを押す


横山さんは当然食いつく。
「全部持ってます」
まいぷるさやねえとは話が合う」

メンバーに合わせて紹介

加藤「9号のルリカちゃんがミルキークォーツ」
横山「持ってる。オーディションで付けたら柿のCMも受かったし、
   代ゼミも、代ゼミも受かったしアイドリング!!!も受かったんですよ!」
加藤「ほらぁ」

横山「受験も成功したし」
升野「なんだこのジャンプの裏表紙みたいな・・・」

ついにオンエアで柿のCMの話が出ましたよ。
これまで全くノータッチだったのに。


初めて全員共感しました。

加藤さん貯金が増えました。残高1608円です。


ファン様「コンビ二の店員さんがなぜか苦笑。一体なぜ?」


ミラっちょの半ケツネタでの後で
谷澤さんが「私ミラっちょの半ケツをよく見るんですよ」と発言
まいぷる「あたしも見る」って続々と追随するのだが
小泉が「ストッキングも・・・」って発言して
まいぷるが小泉の太ももを叩いて爆笑してるのが気になって仕方なかった。