#146 地上波用コーナー

オープニングは「TRY ME〜私を信じて〜」 安室奈美恵withスーパーモンキーズ
スーパーモンキーズといえばやっぱりKATO&KENテレビバスターズですね


升野サッパリしたな
アシスタントはハナクソ女です


デビューCD情報
初回限定版はDVD付
・ガンバレ乙女(笑)のPV
・特別番組を収録 ドッキリ&水着披露
通常版は20種類のトレカのうち1枚封入


せめて5枚くらい入れといてくれれば
交換すりゃ揃えられるからまだ良心的かと思うが
いまどきありえないものすごい搾取の仕方します


あと封入はがきで限定イベントに700人招待とのこと


しりとりでした。
なんか回数重ねるうちに皮膚の伸び方が広がってるような
罰ゲームのリアクションに関してはものすごく鍛えられてますね


ファン様。心機一転今日から私○○します。

加藤さん「貯金します」
まいぷるに銀行預金の残高が1108円しかないという
深刻な経済事情を暴露される


まいぷる「オーバーリアクションします」
間違いリアクション2連発
わさび入りの寿司を食べたときの顔
「ぷぁー」

熱い風呂に入ったときの顔
「ふぇ〜」


横山さん「話の語尾にルリを付けます」
まいぷるの「ぷる」とかミラっちょの「ちょちょ」とか
そういうのが凄いカワイイと思ったルリ。

滝口「ルリカちゃんはクールなキャラでいてほしいなぁと。私の憧れなので。」
正月の1分グ!!!の時からネタにしてるんだから正直な意見。

ルリカちゃんはしっかり者

私はいつも憧れています。2歳下に憧れている私って・・・


升野の提案でルリンコ星に住んでる設定に

すぐさま自分のものにしてました。流石ですね。


ミラっちょは
いつのまにかみんなから下に見られるようになってるらしい。