#145 最強こだわり選手権!!!

なんかツイストしてました


自己紹介は無し


2日連続で新コーナー
最強こだわり選手権!!!ということで
これはゆずれないと心に秘めている思い「こだわり」をぶつけ合い
真の王者を決めるコーナーだそうです。


初回のテーマは「お茶漬け」
お茶漬けはかつてのラモスCMでお馴染みの
永谷園のお茶漬け海苔しか食った事無いですけど
しかしお茶漬け専門店なんて商売として成立するんですね。
個人的に金払ってまで食べようとは思いませんけど
フォアグラとかトッピングして食わせてるらしいですよ
それなりに流行ってるんですかね。


なんか段取り悪いっつうか時間配分が悪いのかで
最初ダラダラやって最後は2,3人まとめてって酷い進行
ご飯をよそう作業シーンばっかり見せられても時間の無駄です
こんな事なら事前に作って置いとけよって話ですね。
最後にお茶注ぐだけでいい状態にしとけばよかったんだから
レシピも手書きでフリップにまとめとけよ
まあ何回かやるうちにそれなりの落ち着くんだろうけど。


結局オンデマンドで食いながら喋ってるほうが面白かった。

ちなみに優勝はミラっちょでした

こんなんが優勝でいいんでしょうか

升野作のお茶漬けを食うミラっちょ


最下位でずーーっと不服そうな横山さんだったんですが

またしても訳解らないこと喋りだして不思議ちゃんになるわ


なんか振られてないときの顔がすっげぇ怖い顔してるし


そのくだり終わった後にまた怖い顔に戻っちゃうしで

横山さんの精神状態が心配になってしまいました。


「さぁ、どーやって締めるのかなぁ」って
升野へプレッシャーかける黒幕の声が印象に残った。
結局普通に締めやがったけど。