2007-02-20から1日間の記事一覧

3号まいぷるのクイズ!鳩

この企画が通っちゃうのが凄いわ。 単発企画なのに妙に凝った造りしてたし。 一人公園で鳩に囲まれながらロケして訳わからんポエム披露 クイズも最初は鳩の生態についての問題だったが 最後の問題なんか当るわけがない。升野は大爆笑だったけど。 オンデマン…

サカダイに小林亮

インタビュー記事が写真込みで4ページ掲載。 開幕が迫り他クラブの記事も面白いのでおすすめ。

選手名鑑2007

サカダイとサカマガの選手名鑑が発売に。 とりあえずサカダイ版を購入。 並びが北からじゃなくて去年のランク順なのでレイソルは17番目。 順位予想が掲載されていたが レイソルは軒並み残留争いと予想されている。 最高でも清水秀彦氏の9位。 降格予想が …

栃木SC、ガイナーレ鳥取 Jリーグ準加盟承認

http://www.j-league.or.jp/release/000/00001572.html Jリーグは本日(2月20日)の理事会で、栃木SC、ガイナーレ鳥取、FC岐阜およびFCペラーダ福島の4クラブのJリーグ準加盟申請について審議した結果、栃木SCおよびガイナーレ鳥取のJリーグ準加…

停止中

自分の中では、ちばぎんカップで 実質的にJのシーズンが始まっちゃったので もうゲームをやる気にならないんだよね。 やるとすればレイソルが不振で負けが込んできた時の現実逃避用で。

踊る!さんま御殿

岩本輝雄が出ててビックリ。踊るヒット賞獲得。