#164 アイドリング大相撲夏場所

今日の自己紹介 テーマは「CDデビューを果たした今の気持ちは?」
1.とても晴れやかです
2.本当に嬉しくて感謝感激なんですけど調子に乗らないように努力します
3.オリコンデイリー7位ありがとうございます
4.もっともっとたくさんの人に聞いてほしいです
5.もう寝巻きでコンビニに行くのは止めます
6.もっともっと頑張ります
7.もっと歌を上手くならないと
8.もっと上位を目指します
9.身の回りの小さなことから


実際の大相撲の開催スケジュールにあわせて
毎回行われているアイドリング大相撲
今回は靴下を脱がせあう靴下相撲ってことです


あいかわらず実際の大相撲ネタには全く食いつかないメンバー


CDデビューの翌日の放送なのに
夕方から奇声発してくんずほぐれず絡み合う映像が
流れ続けました


個人的にオンデマンドのヤザワァー状態になる企画なので省略です