#163 LIVE CDデビュー記念生ライブ

ついにこの日CDデビューを迎えたアイドリング!!!
今日は生放送でLIVEです

意外としっかりしたステージ作りましたね
フジテレビの階段占拠してライブなんて
やりたくても普通出来ないですから
凄い貴重な事だと思いますよ


百花繚乱アイドリング!!!
実はフルで聴いたの初めてだから卒倒しそうになった
MCは森本兄貴一人。升野は初めてのお休み。
いいともの話
滝口「タモさんがテレビのまんまだった」
横山「メールが18件来た」


番組で歌ってきた名曲より
TRY ME
準備ができてないのに江渡ちゃん曲紹介しちゃって緊張が走る
EQUALロマンス
森本「歌うまくなったねぇ」
いや本当に。


キミがスキ
フォンチーのMC笑った
「次で最後の曲なんですけど、みなさんもっと盛り上げてください」

ガンバレ乙女(笑)



外岡ちゃんキャノン砲の銀紙絡まりまくりで
ひとりひょうきんベストテン状態に
いつも以上に輝いてますよ


ここで速報
オリコンのデイリーチャートで7位にランクインとのこと
舞い上がるメンバー。まだ放送中ですよ
今の気持ちを一言ずつ


加藤「凄い嬉しくてビックリして何も言葉が出ない位なんですけど・・・
   もっと上に行きたいです。」
泣いちゃう小泉さん

小泉「いつもありがとうございます。これからも頑張ります」

遠藤「本当に嬉しいです。いつもはあんまりはしゃがないんですけど
   はしゃいでしまいました。これからもよろしくお願いします。」
横山「70位じゃなくてよかったです。7位で嬉しいです。
   これからもお願いします。」
江渡「もう最高です。これからも本当によろしくお願いします」
谷澤「どうも、本当に信じられないくらい嬉しいです。ありがとうございます。」
外岡「皆さんのおかげです。本当にありがとうございます」
滝口「本当に皆さんのおかげです。ミラっちょ感激」
フォ「本当に嬉しいです。えっと7位も結構凄いと思いますけど
   もっと上位を狙って行きたいと思います。応援よろしくお願いします。」
森本「今日は皆さんねぇ、フォンチーさん黒でした。ね。
   でもまだまだスタートラインに立ったばっかりですから
   皆さんこれからもアイドリング!!!よろしくお願いしま〜す。」
全員「よろしくお願いしま〜す。」
森本「さようならー」


オンデマンド突入


森本「いやぁ終わりましたねぇ生ライブ。
   何がビックリしたって本当に遠藤さんが興奮したの初めて見た
   ちゃんと人間だったんだなと思って」
ミラっちょの天然ぶりが炸裂した後曲へ
谷澤さんフォンチーにMC奪われる


friend
で最後のMCは小泉さんなんですが相変わらずパワフル
「今日は雨の中・・・あ、雨降ってないか、もう。
 止んだんですけど来てくださってありがとうございます。
 今日いいとも!に出たんですけど見てくれた方いますか?
 以外に楽屋が狭かった事がわかりました。
 今日は来てくれて凄く嬉しいんですけど
 これからもイベントドンドンやっていくので
 いろんなところに皆さん来て下さい
 これからもアイドリング!!!をよろしくお願いします」


おまけ(全く本筋と関係ない全く個人的な嗜好)
捌けるときにぶつかるフォンチーと横山さん



しかしデイリーとはいえ
マジで1桁順位行っちゃうとは・・・
せいぜい40位あたりかと思ってたからなぁ。