第17節関係

スカパーで鹿島×名古屋戦を
どうせ鹿島が勝つんだろうと思いながら見る。
結局そうだったんですが。
名古屋もJリーグ開幕戦で
ジーコハットトリック食らったあの日以来
未だカシマスタジアムで全敗だそうです。
引き分けすらないそうです。
レイソルもカシマでは未だ勝った事無いんだよな。今年こそは・・・。
で、ハーフタイムに本田泰人引退試合の告知があって
そのVTRが結構いい味出してた
主演 本田泰人 他豪華俳役陣 出演交渉中 ってことらしい。観に行きてぇ。


あと試合後に本田泰人が選ぶ
MAN OF THE YASUTOってのがあって試合直後の選手を呼んで
ちょっとした座りトークコーナーまでやってるのは凄いと思った。
結構クラブごとに独自色出してんですね。

ちなみにこの日は青木でした