#94 教えて高1ティーチャー

個人的に外岡さんのパーワパーワの時の顔が結構ツボに入ってます。

今日の球体は余裕があったようですね。
エフシー東京のレプリカの人がどうしても気になりましたが。


自己紹介。今日のテーマは最近覚えた言葉
タンタカタン
憎しみはいらない
カルミック
タレントクローク
政見放送
○○○○カメリハ?
花鳥風月
ホリデイ(みんなで映画見に行ったらしいね)
鉄板



新たに中3になった江渡ちゃんに引き継がれることは無く
進級した2人がそのまま登板。
もちろん台本そのまんま棒読みでお送りします。

商品はこれです。

完全に以前のデジカメ扱いに。
一応新年度プレゼントに変わってるあたりが細かい。


今日のテーマは確率


外岡ちゃん聞こえない。もっと声張って。加藤&升野に2回も同じダメ出しされる。


今日の問題って解くのに計算の必要も無かった気がする。

だって正解は9分の2ってそのままなんだもの。
でも相変わらず無駄な間が多くて編集向きのコーナーですね。


で、ファン様。
森本アナ「こうやって嫌われるのは本望」
小泉さん渋谷でゴミ箱頭から被って遊んでたらしい。
フォンチー升野のムチャ振りに撃沈
物事は全てパクリからって角澤さんに教えられました。

谷澤の体臭ネタシリーズ




升野「小泉さん調子良いですねー。」
小泉「年明けですから」って・・・