ザッピング視聴

ザスパ草津の試合はなんか殺風景だと思ったら
強風でスポンサー看板が立てられなかったのか。
これって営業的に損失出ちゃうんじゃないの?


愛媛FCはホームとアウェイのシートが入れ替わっていた。
ヴェルディは真緑で芝生と同化していた。
相変わらずフッキが別次元の突破力。
2点目のシーンなんか愛媛のDF全員が
フッキにつられてしまった。
愛媛も最後に1点返して一矢報いるしぶとさは相変わらず。
今後徐々に浮上してくるだろう。


神戸は良くやっていたけれど本当は勝てた試合だった。
川崎はACL遠征で疲れてたし、谷口退場してしまって
同点に追いつかれてからは引き分け狙いで
隙あらば勝ち越し狙いって感じになっていたし。
茂木のDFコンバートが良い方に出てる。
レアンドロは手堅い補強だった。


新潟は見てないけど凄いね。
相変わらず訳のわからないエネルギーを感じるよ。