9本撮り 10本目 恐怖!フジテレビ球体都市伝説

このタイトル自体矛盾してるな。


自己紹介テーマは
「くじけそうなとき胸の中でつぶやく言葉」
1号から順番で
頑張れ、私
・・・(なぜかジェスチャー
こうやって新しい朝を迎えられたから、きっと君は大丈夫
眼鏡があるから大丈夫
負ける気がしねぇ
絶対出来る
泣いたって変わらないよ
とにかく頑張れ!
お守りがあるから大丈夫


(俺的には)大好評企画ついに第2弾。
急に言われて出来る企画はこれしかない。
明らかに嘘だろって思うのだが。
「メンバーには打合せ一切不要」って意味では正解ではある。


気になったのは
4号江渡脳トレゲームでズル伝説
2号小泉瑠美の袋とじ伝説。
1号加藤沙耶香ドリンクバー伝説での暴力による圧力。
4号江渡万里彩Pマジギレ伝説
7号谷澤恵里香の楽屋一人芝居伝説。
5号滝口ミラのカタカナにひらがなでふりがな伝説
3号遠藤舞の香水代わりに芳香スプレー伝説
7号の男漁り伝説に4号もとばっちり。


江渡ちゃんあらゆる伝説に顔を出してきていた。
中2なのにトークが上手いよ。
小泉瑠美の袋とじ伝説から派生した
リアディゾン写真集を見る用と保存用の2冊買い伝説
あくまでも都市伝説だけど本当なら完全にオタク気質だ。


そして締めの都市伝説として突然のオリジナル曲制作発表。
1号突然涙を流す。
でも、あなたは既にデビューしてるじゃない。