9本撮り 9本目 勝負服ファションショー

何故か黒いマントを羽織る

これが終わったら家に帰るということで全員私服に着替える。
各自の一番のオシャレで登場。
本当は全員同じアングルでキャプって並べりゃいいんだけど
面倒なのでやらない。


参考にしてる雑誌はエスカワ(Scawaii)とかですね。
若いですねー。好きな雑誌とかって答えるの恥ずかしくね?


BGMが松田聖子青い珊瑚礁
ママが全部買ってきてベッドの上に置いといてくれるそうな
滝口「ピンクの××××(カーディガンのこと)がオバサンくさい」


クリスマスを意識「あっ。雪が降ってきた」の顔
JR東海のCMみたい。斉藤舞子は靴にNG


加藤「江渡ちゃん今中2?男の子とこの格好でデート行ったら、直ぐオトせますよ。」
升野「あなたはオトす事しか考えてないんですか?」


滝口お前最高だよ。 BGM.桑田佳祐/東京

実家のカーテン

小泉「ありえないですね。私のカーディガンを否定する理由がわかりません。」

何故か納豆を所持

みんな「さいとう・たかを」知ってるのか?
ゴルゴ滝口

四字熟語はこれで学習



升野「ドラクエゾーマみたい。いい意味で。」

ふたりゾーマ


谷澤は歩くだけで笑えるから凄い。


109のバーゲンで購入。膨張色でテレビ映りを気にする。
升野「短ランみたい。」
足が臭い谷澤さんは良い匂いと言われたいので
休憩入るたびにいつもベビードールを
シュッシュシュッシュしてるそうな。


スカジャンで私服が残念な委員長に輝いたフォンチー。普通にカワイイ。
滝口「色使いがちょっと多いかな。3色以上使っちゃダメ。」


横山さん季節感を完全に無視したチョイス。
初めてのイベントの時に着たものらしい。

升野「実家のテーブルクロス」
滝口「マネキンみたいでいいですね」

斉藤「そうですね、いや、なんといっていいか。私には着れないですね。」
斉藤舞子は嫌いなら嫌いでもうちょっとマシなコメントをしろ。


斉藤舞子の判定により小泉瑠美の優勝。
でも滝口にピンクのカーディガンを否定されて
物凄く凹んでいた。嫌だからって脱いでいた。


このまま帰れますねって話しになったときに
「ルリカちゃんこのまま帰るの?」ってすかさず振った
加藤沙耶香は本当にしっかりしてるなぁと思ったよ。


9本撮り終了。しみじみ振り返って乾杯で閉め。
当然あと1本足りないってADからの通達。そのままもう一本撮りへ。