9本撮り 5本目

コリドール(渡り廊下)にて休憩しながら収録開始。
めちゃイケフジテレビ警察のときに良く出てくる場所か?

江渡ちゃんはキャラメルマキアートがお気に入り。
まったりとした自己紹介のあと
斉藤舞子アナ視聴者より1通の葉書を紹介。
理想のダンナ様の企画に悲しい思いをしたという内容。
それが前フリで升野が外を見ると・・・

横一列に並べられたダンナ様たち。

隠れていたブルース・リーがダンナ様を次々と破壊していく。
ディレクター陣出演の大バカ企画。俺はこんなの大好きだけどね。


滝口さん顔作りすぎ。


心の臓を綺麗にえぐられた加藤さんのダンナ(無職)

外岡さんのリアクションが一番悲しそうだった。
派手に処分してくれましたが後始末が大変そうですね。


途中でネタバレしそうになって必死に隠そうとしてた。


横山さんの「最悪だよ」発言
面白かったのに2回ともカメラが押さえてなかった。残念極まりない。


歌明けて 学級会ング!!!
さっきのあんまりな出来事でご立腹のメンバーたち。


怒りを表しながら投票箱に紙を入れていく。


テーマは「自分が男だったら付き合ってもいい委員長」


結果
 3票 やざパイ
 2票 黒フォンチー 
 1票 外岡 横山 まいぷる ミラっちょ
 0票 加藤 小泉 江渡

1位を喜ぶ谷澤。これは素直に嬉しいよな。

小泉
・どっかに行っちゃいそうで心配
・身の回りが汚い


加藤
・しっかりしすぎ
・ダンナ様がアレだから
・モテるから嫌だ。


江渡
・まだ若い


谷澤
・かわいい
・裏表が無くて面倒見がいい
・個性がある


フォンチー
・天使みたい
・黒フォンチーとのギャップがいい
・1人1人に100%の笑顔をしてくれる


次のテーマ「番組開始から4ヶ月で一番変わった委員長」
結果
 4票 めがね娘江渡(斉藤アナからの1票含む)
 2票 まいぷる 小泉
 1票 フォン様 谷澤


江渡ちゃん
・最初の妹キャラからババアのご意見番みたいなキャラに変化
・最初は本当に喋んなかった。
 裏では喋ってたからそのまま出せばいいのにって
 出し始めたら爆発し始めた。ブレーキが利かない。
・身長が伸びた。足も大きくなって赤い衣装の靴が履けない。


小泉
・最初は猫かぶってた


まいぷる
・垢抜けた
・大人しい地味な子だった。


加藤
・シワが増えた


またしても珍しくすっきり尺に収まる。