9本撮り 3本目 3号まいぷるのクイズ!鳩

横山さんが居ない

恒例の寄りすぎどアップ

まさかの第2弾。バカばかしさもスケールアップ

ポエムも新作

小腹がすいてた滝口ミラ。幸先よく鳩サブレーGETをするも
すかさず食べて減点。

アルタビジョンの3アングル。全然意味ねー。
間に挿入されてるジジイのボケーっとした感じも味があった。



前回と比べてVTRへのツッコミがもの凄く増えた。
斉藤アナトーク広げられず。
羨ましい滝口ミラはクイズハイエナがやりたいらしい。
小泉瑠美は鳩が嫌い。
また最終問題で升野大爆笑。
優勝は江渡ちゃん。賞品は鳥類図鑑。
次回はクイズ文鳥でお逢いしましょう。


ファン様は休みでガンバリング!!!
大縄跳び70回。やっぱりやるんだ。
縄回しの人達はずっと拘束してるんですね。


今日はオンデマンドの延長が全くのゼロ。逆に珍しい。
昨日の分、更新したつもりが全部消えてた。
テキストも保存してないし、ショック。