9本撮りング!!!1本目

どことなく大相撲テイストなタイトル

今日の正午から収録開始でノンストップの9本撮り。

日を追うごとに次第に疲れてくる様子を日々楽しむ趣向らしい。


理由はスタッフが休みたいからとのことだが
実際は1号の舞台の為だと思われる。


先週の続きでガンバリング!!!大縄跳び70回に挑戦

9本撮りだってのに1本目にいきなり
体力系の企画持ってくるクレイジーなスタッフ
先週との違いとしては
縄回しをプロに頼んでいること。結局6回どまり。
しかも9本通し企画で70回出来るまでやり続けるらしい。本当かよ?


最近笑いが少なくなってきたので
キャラを変更したいと言い出した5号滝口ミラ
突如かわいいキャラに変更。秋葉系らしい。
ブリッコキャラで男性ファンを獲得したいとの意向。
本人曰く女性ファンが多いらしい。


ザ・たっちとアンタッチャブルを普通に間違える小泉。
小泉お笑いには詳しくないと発言。
一体何になら詳しいんだろうか。


今日のロデオボーイまいぷる