業界人グ!!!放送作家:興津豪乃

企画自体は悪くないのかもしれないけど
実際やってみたら中身は最悪だったって感じだなぁ。
特に山場もなく単なるフリートークで終わってしまってた。


作家に話を聞くなら作家の仕事の話聞いたほうが
見てる方からしたらよっぽど面白いとおもうのだが
(多分制作側からすると自分たちで作ってて面白くないんだろうな。)
・出来ちゃった結婚話
・恋愛の修羅場話
・生まれる子供の名前が決まっていない
全部どうでもいい話だったし。
作家の人選にも問題があったんじゃないの。


江渡ちゃん最近おでこ出すようになってから
宮川花子に見えて仕方ないんだよなぁ。


今日もだけどオンデマンドに切り替わると
困ったときの加藤頼みした場合に升野は加藤に謝ってる。
結構キレの有る工藤静香みたいなダンスに変わってたな。


最近結構出るんだよなぁ。要改善を求む。