クイズ今さら人には聞けないこと

相変わらず小泉瑠美は面白い。
もう何やっても面白くなっちゃってる。

地味ーにペンを落とす小泉。



台風はモンスーンが原因だと断言する小泉


あなたこんなこと絶対興味ないでしょ。


色々頑張って喋るけど
(升野笑いをこらえるのに必死)


当然ながら玉砕。
升野「モンスーン。モンスーンって言え」って耳打ちしてたな。


正解はこれだが

これを聞いた後に「プランクトンて何ですか?」だもんな。もうメチャクチャ。


ファン様。
プライベートで何か良い事があったらしい江渡ちゃん
升野に弄られて思いっきり赤面。
見る見る間にどんどん赤くなる。何があったんだよ。

締めの一発。ケント・デリカットの逆だな。

眼鏡外す


マニアイドルの先生として登場して
それ以降も番組内で散々ネタにしてきた
蛇拳の先生が亡くなったそうな。