今年に入ってから
たまたま深夜にフジテレビ739の放送を見て一気にはまってしまい
今では家に帰ってくるとまず録画しといた番組をチェックするようになっている。
物凄くフジテレビらしさを感じる番組だ。


何より製作スタッフ陣が本気っぽくて
フットワークの軽い突発的な企画がいい。
ネプリーグごっこ→正座ング→球体都市伝説の3日間なんかは最高だった。


司会のバカリズム升野が予想以上にちゃんとしてるし
横に女子アナ付いてるから安心感があるね。


正座ングにて優等生キャラの横山さん悶絶シーン
(人生の汚点ワースト3に入るらしい)


ネット配信のオンデマンド事業で
いつまでにどの程度の成果を挙げなきゃいけないのか
なんて事は視聴者には判らないけれど
赤字出しまくりでも我慢して続けてほしい。