2007-02-17から1日間の記事一覧

ダンナ様3日目

続きで私のダンナ様3日目。フォンチー、外岡さん、遠藤さんでした。 まあ、本当にどいつもこいつも・・・ってやつですな。 なぜか加藤さんだけが段取りを教えてもらえずつまはじきに遭う。 「Over-20にはやらせてもらえないんですか? 何にも聞いてないんで…

rimo

はてなの新サービスだが、正直どうなんだこれ。 Youtubeの動画を引っ張ってきて次から次に流していくんだが Wii対応で煩雑な操作をなくし、 パソコンを使ったことのない子供や高齢者にも配慮した 的なこと書いてあるのだが 自分が何にも知らないでアクセスし…

爆笑問題の検索ちゃんスペシャル

せっかくのゴールデン特番だったのに 陣内智則&藤原紀香の会見のひっぱりが ウザイ事この上なかった。 陣内ってこの番組にそんなに出てる訳じゃないのに。 太田「お主、小木か?」 小木「小木ではない!」 田中のアメリカ旅行あたりが印象に残る。 お宝映像…

カワズ君の検索生活

関根勤がゲスト 最近出したDVD「お父さん」の 入浴シーン&フライングケツが見事にオンエア。 [rakuten:book:11962285:detail]

スポーツうるぐす

ヴェルディキャンプ大特集。いいねぇ。 番組内で毎週10分間はヴェルディ特集組んで欲しい。 何だかんだでヴェルディの事を気にしてる奴は多いし。 何より日テレのサッカー報道なんか端から当てにしてないから。