冒険王が終わって

なんかグッタリしてる
期間中一切更新してませんでしたが
結局冒険王スタジアムライブは皆勤だった

平日のオバカンステージも各チームなんとか1回ずつは見れた
缶バッジはコンプリートしたが

ちょっと買いすぎたかもしれない

それなりにハートも手に入った

(佐久間は28種類とか言ってたが17人で28種類ってどういう内訳だよ?)
生写真は興味が無かったのでスルー


まあ取り立てて書くことも無いんですけど
並びの待ち時間やら諸々のトレードの繰り返しで
現場の知り合いが増えたのは非常に良かったなと
ミラっちょのライブのチケットも結局両方手に入ったし
ダブって持ってた夏休みングのDVDも最終的には
持ってなかった人に渡すことが出来たし


肝心の番組のほうは相変わらずな感じで・・・
今週の2回はまあ良いほうか(それでも今日のはテンポ悪過ぎるが)
冒険王ングは歌中心で企画やらトークが結構カットされているけど
個人的にはカットされてる部分の方が面白くて
アイドリング!!!的なところだったと思うのだが、
どうもその辺の方針が変わってて
ありきたりなアイドル番組化が進行してる感が否めない
菊地亜美のカットされたシーンちょっと纏めて
トークするだけで1本番組やれると思うのだが


そういえば30日にめちゃイケ海の家で中嶋P目撃したけど
CD購入の並びに行かなきゃならず
結局話しかける事は出来ずじまいだったのが悔やまれる