ベガルタ仙台 3-2 モンテディオ山形@ユアスタ

2006年のJ2時代第3クール以来1年半ぶりの仙台
レイソル勢が多数出場するみちのくダービーを観て来ました。
長谷川悠も得点決めるし、惜しいダイレクトボレーもあったりとなかなかの活躍ぶりて
2−0で山形がリードしましたが
後半早々仙台が平瀬のゴールで1点返すと
山形のDFに退場者が出た事もあって一気に仙台ペースとなり
最後はユキヒコが逆転ゴール決めて
どっちに肩入れするでもない立場としても面白い試合でした


写真メインで


仙台駅に着いたらすずめ踊りとかやってたり

駅前パルコになるのね

地下鉄の終点にスタジアムが

すぐ横を通過

ドアにはベガッ太

川崎サポーターから花輪が届いていた
水色シャツの人達は昨日の今日で大変だったろうね
那覇のドーピング問題の募金活動も展開
ちんすこう募金といって1口千円でちんすこう買ってもらう形式だそうで

山形サポのコレオ

決勝点のユキヒコ米もらう

2点差は本当に危険だ

岡山が斬る!
ちなみにこの男、ハーフタイムには自分の不甲斐なさ
そして試合終了直後には感動で泣いていたらしい


この後あの気持ち悪いダンス(元ロペスダンス)が復活して
選手とサポーターが一緒に踊っていたが案の定グダグダで
自然とレイソル時代に岡山主導で行われた「J1へ帰ろう」を思い出さずにはいられなかった。


ユキヒコがそのTシャツ着ちゃマズイだろ