第13節 柏 1-1 鹿島@カシマ

カシマスタジアム初勝利を目に焼き付けようと
遠路はるばる行ってきたんですが残念ながらまたしても勝てませんでした。
それでもリーグ戦で勝ち点取ったのも初めてなのである程度は満足。
でも決定機はこっちのほうが多かったくらいなのに。勿体無い。
ホームでは絶対勝ってほしい。



しかし次郎のあの手癖はなんとかしないとダメだな本当に。
(現地では何がなんだか解んなかったけど)


監督が交代枠を使わないことは良いのか悪いのか解らないけど
終了間際にボール奪ってさぁカウンターって時に
前線の選手が誰も走れなくなってるの見せられちゃうと
やっぱり交代で元気な奴を入れてくれよって思ってしまうのが正直なところ



今頃ファミリーJoinデイズ鹿島神宮

こんなキャンペーンやってんすね

本当にデカイ。


試合前
名物のもつ煮が苦手なんでとりあえず牛串を食う。
なんか人だかりが出来てるから何かと思ったらまた加藤未央に遭遇。
本当に柏率高いよね。良く観かけるわ。
その後珍しく?アウェイでミーティングが有って
みゃ長と未央ちゃんの超接近エピソードで爆笑の渦に


試合後
帰りは臨時列車で帰ってきたのでスムーズだった
前回行ったときは乗り換えの連結が悪くて
途中の何も無い駅のホームで暗闇の中1時間待たされるという
酷い目にあったから電車で帰る人は注意。