第10節 柏 1-0 千葉@フクアリ

午後になれば雨は止むような話だったし
屋根もあるからポンチョなんか不要だなと思って持って行かなかったら
止むどころか逆に強くなってくるわ
屋根なんか意味なくて風で吹き込んでくるわでビショビショだった


またしても押し込まれてからの時間帯で相手のハンドが流されていたが
前節の反省からかセルフジャッジでプレーを止める事もなくなっていた


試合後に選手からユニフォームもらえるんだかなんだか知らないけど
贈呈式みたいなことやっててビジョンに大写しになっていたが、
身も心もジェフ一色って感じの親子だっただけに
貰ってた子に全く笑顔が無かったのが印象に残っている
勝った時はあの感じでいいかもしれないけど負けた時は
物悲しさが増幅されるだけだからひっそりやったほうがいい


しかしながらこの試合を勝ったのは大きい。
もし負けてたら・・・考えただけで怖ろしい