バクロス

結局下ネタしか印象に残ってないような。


何の予備知識も無くただのバラエティ番組だと思って見てれば
出演者も個人的に好きな面子が多かったし
西川史子のドMキャラの方をガンガン引き出したりしてて
頭のおかしいスタッフが作ってる番組だって思えてたんだけど
どうしてもアイドリング!!!のスタッフが地上波の番組を作る時に
アイドリング!!!をどう扱うのかって目線で見てしまうのでね。
アイドリング!!!は「小悪魔ちゃん」としてゴスロリ衣装でアシスタント
これも完全なるお飾りとデモ(ばっさりカット)要員。


あのメンツで最後に彦摩呂宮川大輔パイ投げってのも笑えました
女性陣のうち誰か残しときゃいいのに無駄なガチンコ
まさかアイドリング!!!以外でイーソーしりとりやるとは思わなかった
どんだけ好きなんだよこのゲーム
一応アイドリング!!!の企画からイーソーとあっち向いてパイ
そして放送回数を無駄に重ねたシミュレーショング!!!からは
あいうえお陣取りとガチンコキャットファイト(デスバレー)が採用