爆笑ヒットパレード 第3部

今回はバカリズム(これ以降は面倒くさいので升野と表記)・中村仁美アイドリング!!!
フジテレビ社屋のHOT FANTASYのPR的な中継コーナーの担当
アイドリング!!!は「とりあえず笑ってりゃいいよ」の役回りだった
ナイナイにアイドリング!!!弄ってもらえれば良かったんだけど
ギャル曽根とのカレー早食い対決の時に
升野がいつもの感じでキツ目に扱ったから逆に引いてしまってた


むしろ升野がどんだけやれんのかってのが気になってたんだけど
正直言ってあんまり持ち味出せてなかったよなぁ
ナイナイも升野も人見知りだからどっちも探り探りって感じだったし
アンタッチャブル山崎の乱入からは完全に山崎の独壇場だったし

進行は中村仁美が全部喋っちゃうから仕事らしい仕事もしてなかった
ガチャピンと絡んだところくらいしか印象ない


エンディングで一緒にスタジオ入ってくるとは思わなかった
フォンチーは運良くナイナイの間に収まってよく映っていたので
それなりに気になる人もいたのではないだろうか



フジの新人アナ中村君をナイナイが面白がっていたので
佐野アナはアメリカ行っちゃったってのもあるし
今後めちゃイケに起用される可能性が高いと見えた。
後唐突に青木さやかに無茶振りしてそのまま中継切れたの笑ったなぁ
スタジオに戻るときにモニター見入って前傾姿勢になってるところから
一瞬の間があった後に全員がちょっと後ろにのけぞる全体的な映像が堪らなく好きである。
ミラっちょが一人でピョンピョン跳ねてるのも良い。