HOT FANTASY トークショー@フジテレビ22階

HOT FANTASYを見に行けるのはこの日しかなかったので
5時くらいから雨が降ってて中止っぽいと思いつつも一か八か行ってみた。
現地は本当にSnow celebrationがエンドレスで流れっぱなしですね。
空中庭園をフラフラしてたら場内アナウンスでなんか言ってる
6時ごろには雨は止んでいたがステージ上は滑るって事らしくライブは中止に。
おいおい最悪じゃねーかと思ったら、代替でトークショーを社屋内でやるという。
ただし入場には整理券が必要だと
開始時間に行けば見れると思ってたので
当然朝から並んで整理券貰うなんて事はしてなかったが
アイドリング!!!ブースで整理券配布してて何とか入手。
時間的にギリギリだったのでもうちょっと遅かったら間に合わなかった
実際に締め切られて入場できなかった人もいたようだ。
整理番号は単純に連番だと思われるので200人位でしょうか


エレベーターで22階へ
外が結構寒かったんで暖房の効いた
カーペット敷きのフロアに座ってられたんでその辺は
むしろ普通にライブやるより良かったのかも


防寒対策された赤い衣装に身を包んだメンバー登場。
1号から順に1列に並んで椅子に座ってのトーク
この日は加藤さんが進行していたが
トークショーというのは本当に急遽決まったので何のプランもないという
HOT☆FANTASY期間中にはLIVEが9回予定されているので
各回持ち回りで進行役が選曲からトークテーマ等を任されてるといった話から始まり
本当にフリートークだけの30分でした。


ざっくりした内容
・有料イベントの話
 フォンチー。人生初の事が多かった。
 レオタードも初めて着たが気持ちがいい。
 ケーキ爆破の件はフォンチー本人以外は全員知らされていた。
 爆破前に小泉がつい「あぶないっ」って大声を上げてしまったらしい
 (ただしフォンチーは気付かず。大多数は気付いてないから特に問題無かった)
 ミラっちょはまいぷるが泣いたのを見て喜んでいた
・Snow celebrationのPVの話
 やっぱり、なんでカーリングなんだろうって疑問を持っている
 カーリングはやってみたい。
 谷澤「カーリングング!!!」
 加藤「カーリングで成立してるじゃん」
 谷澤「カーリングング!!!じゃないとダメ」
 ウィンタースポーツをやりたい。→ロケに行きたい。
 小泉さんは中学校の修学旅行でスキーに行った時に
 友達に雪山から突き落とされそうになったとかでいい印象を持ってない
 で、フォンチーがボーっとしててその話を全く聞いて無かったりとか
 加藤「まいぷるはできるの?」
 遠藤「できるわけないじゃないですか!」
 小泉さんは放送でも言ったけれど「雪の降り具合が丁度いい」
EXILEな話
 質問コーナーみたいな感じになり
 なんか客の一人にEXILEのオーディション受けたとかなんだかってのがいて
 EXILEを好きかどうか聞いていた。なんかメンバーにアルバム見せたりして意味不明だったが
 加藤さんがうまいことあしらってた。ちなみにフォンチーEXILE好きらしい。
・24日の予定の話
 谷澤さんはチョコレート食いすぎてニキビができたとかで皮膚科の予約を入れてある
 特番終了後は加藤さんの家に集まってパーティーをする予定らしい
 ミラっちょは寝袋で寝るとかうれしそうに喋ってたら
 フォンチーと横山さんがそんな話聞いてないって言い出して言った言わないで揉めたりとか

・学生組は冬休みとか
・免許を取りたい「免許取得ング!!!」って番組の企画化してもらえないかって希望