#244 マニアイドル!!! パントマイム2

オープニングは相川七瀬「夢見る少女じゃいられない」
外岡・小泉・横山

升野「久しぶりに外岡さんの歌い方が大友康平みたいでしたね」


今日の自己紹介 テーマは「学園祭に出演してみて感じたこと」
1.学生さんのパワーが凄くて今後の日本経済も安泰だなと思いました
2.学園祭、学、学、学祭です、学芸会じゃなくて・・・
3.みんなの力を分けて欲しいなぁ
4.ミラっちょは食べ物にしか興味が無いんだなと思いました
5.江渡ちゃんに・・あーもういい
6.大学にも行ってみたいなと思いました
7.私よりも細い人がいっぱいいました
8.私もちゃんと勉強して大学に入ってみようかと思いました
9.球体って暖かいなと思いました


とんと音沙汰の無かったセカンドシングル情報

どういう意味でしょう小泉さん?
「なんかCAN YOU CELEBみたいな感じしません?」

「雪って感じ」
「冬にぴったりだなぁ」



HOT FANTASY ODAIBAのテーマソングになったそうです
おととしB'z 去年BoA ときてBつながりで今年はBAKAって事でね
そしてイメージキャラクターにもなったと
時期が来れば告知で諸々の情報番組に露出する可能性も高いですね


露骨にテンションあがってました


で、マニアイドルまたしてもパントマイム
全員で練習する時に前列4人後列5人で整列した結果
自分だけ2回とも後列だったことにクレームをつける滝口さん

升野「まあ、そういうことなんだろうね」
滝口「しがみついていきます」




で、また即興パントマイム大会になりました

いきなりエロルリカ


とりあえずはけてった人たち




外岡さんいつの間にか凄い事になってますね


谷澤さんはボート漕いで釣りして

ハトヤ


ミラっちょは升野と赤い糸で結ばれてた的な話

加藤「嫌だったんだ」
升野「いやいやいやいや飛んだとばっちりですよこっちだって
   どうでもいいけど俺の手触ったとき、手ビッショビショだったよ」


小泉さんのはストーリーもへったくれもない感じでしたが

終わるや否や升野に近寄り耳打ち


升野「それ今聞くこと?ちっちゃい声で
   今ずっと気になってたんですけど先生の服は今日私服ですか?って」
小泉「先週と同じだった気がして・・・」
升野「これはパントマイムが見えやすい衣装ですよ」


まいぷるは尺に収まらず告知とともに終了

最後は鳥になってました


で結果発表ですが優勝は

小泉さんで

そりゃこんなリアクションにもなるよ

小泉さんはパントマイムアイドルを目指すことが決定しました