#240 劇ング!!!のキャスティング!!!

オープニングは小泉&谷澤


今日の自己紹介 テーマは「自分を歴史上の人物に例えると」
1.豊臣秀吉さんです
2.高田康成さんです
3.植木枝盛です
4.チンギスハンです
5.エジソンです
6.織田信長、じゃないですか、ね?
7.江渡ちゃんと同じチン・・・チン・・・
8.みんなを癒すナイチンゲールです
9.占いが好きなので卑弥呼です


FMyokohamaのアイドリズム!!!聴いてた人は
谷澤さんがおかしくなった理由がなんとなく解ったかもしれないですね


こういう意味無いの好きです

ちょっと素を出したのは減点ですが


後から振り返れば前回の劇ング!!!で
体臭が臭いキャラを刷り込まれて悲しい思いをした谷澤さんが
牛フン役だけはもう勘弁の一心で
なんとか牛フン役を免れんと奮闘するんだけど全て裏目
結果的に牛フン枠に押し込められちゃうという
シナリオが完全に出来上がってるコントだったんですが
次第に谷澤さんのスベり方が本格化の牛フン症候群
ファン様でも段取り間違うわで升野曰くビッチビチ状態に















小泉さんは相変わらずの爆発力で
「かーちゃん、醤油が足りないんだよ!」って全然カニ関係ないし



しかし1700人集めて3500円も金取って
やる事が「さるかに合戦」って完全に暴挙ですよ。
後ろのほうの人は何やってのか解かんないですよ多分。
スタッフの頭は大丈夫なんでしょうか?