#235 二人きりング!!! #8 2号小泉瑠美

升野「2キロ痩せました」


今日の自己紹介 今の心境は?
2.ぶっちゃけ正直緊張してます


今日の告知
アイドリング!!!公式サイトがリニューアルします
小泉さんの話によれば
とにかく凄い。とにかく動く。

とりあえず動く。すべての人間たちが動く。


で、本編。努力家の小泉さん。

最近はネッシーが本当にいるのかが気になっている。ネス湖に行って潜りたい
未確認生物・ツチノコ・UFOにも興味がある。連れ去られたい。
きっと宇宙人はデブだと思う
ミステリー関係に興味がある。(世界ふしぎ発見よく見てるから)


でも
升野「ツチノコいるのかね?」
小泉「ツチノコ・・・ま、いないんじゃないですかね」


小泉瑠美を密着取材して丸裸にして欲しい
自分を8chのスーパーニュースで見るような外タレとして扱ってほしいという
セットのイメージがアイドルっぽいので黒い幕でモニターを隠す


台本として夜中の3時まで掛けて聞かれたい質問をノートにびっしりと(答えも)


登場のシーンからやりたいって久しぶりに回転扉使いましたよ
スタンバイで歩いてくシーン結構ツボです


いつぞやの高1ティーチャーのオープニングで使って以来の気がする



BGMが無くて不満だといい
葉加瀬太郎のイマージュ(エトピリカ)と今度は情熱大陸風に
TSUTAYAで3泊4日レンタルしてきた


申し訳ないけどコレ以降は端折ります。
よそ様のまとめかオンデマで見てください。
やっぱ彼女は凄いですね爆発力が違う。


升野「今の日本についてどう思いますか?」
小泉「えっ?日本ですか?」
升野「ほら、チャラい男が多かったりね、昔の男はね、結構信念があったり」
小泉「今の日本は贅沢ですよね」
升野「贅沢?」
小泉「うーん、色んな食べ物とかが多いし、
   やっぱり昔はカルピスウォーターくらいしか無かったじゃないですか?」

升野「そうですよね。カルピス・・・ウォーター・・・」

小泉「カルピスウォーターのみだけだったじゃないですか、昔とかは
   でも今はペプシだったり色んなコーラだったり色んな味がたくさんある○△□」
升野「ジュース飲もうと思ってもいろんな種類があるけど昔はカルピスしかなかったと」
小泉「無かったんですよ。それがこんなに進化を遂げてね。色んな食べ物だったりね」
升野「おなか痛い。おなか痛い。ハハハハ」




小泉「増えてきてるから、やっぱ贅沢な子達ですよ。今の時代の子は昔の人に比べたら」
升野「そうですよね」
小泉「思いますね。親にもよく言われますしそれは。」
升野「親にもよく言われますか?昔はカルピスしか無かったんだぞと」
小泉「そうですねー」
升野がめちゃくちゃはまってました。顔隠して笑うなんて珍しい
地団駄踏んでるように見えるし一種の嫉妬なんじゃないかと


食べ物って自分で言っといて
最初にカルピスウォーターだけが頭に浮かんできちゃったってのがスゴイですね
昔はそれしか無かったってペプシとかのほうが古いと思いますが。
三ツ矢サイダーしか無かったとか言うならまだわからなくもないですけど。


ちょっと気になったんだけど
カルピスの原液を水で薄めて飲んでたってイメージが頭をよぎるかもしれないけど
小泉が言ってるのは絶対カルピスウォーターそのものの話じゃないすか
幼少の頃爆発的ブームになったから親がそればっか飲んでたんだと思われ
小泉のことだからひょっとしたらペプシの存在をずっと知らなくて
最近になって沢尻エリカのCMで初めて知ったんじゃないかとか思っちゃったり
カルピス原液の存在なんか知らないのかもしれない


あとはFLASHの密着取材がどうなるのかが気になるかなと