#230 二人きりング!!! #3 7号谷澤恵里香

今日の自己紹介 今の心境は?
7.帰りたいです


お互い人見知りでこの2人はこれまで殆ど話すことは無かったようです
升野「嫌ってんの?」
谷澤「そうじゃないですけど、升野さんずっと何かゲームの話しかしない」(笑)


升野が自分の本出て最近ネットが繋がったから調べたら
「この商品を買った人はこんな商品も買っています」で
谷澤さんの写真集が出てきたとか
どんな束で買ってんだよ。物凄い組み合わせになりましたよ。
確かにAmazonでチェックするとモロですね。今だとミラっちょ&まいぷるになる感じ


一番表裏が無いという話だがどうも硬い。フォンチーの呪い?
アイドルになろうと思ったきっかけは
中3のときに合う学校が無くて将来が不安になった
高校大学行かなかったらどうなるのか?
勉強が出来なくても出来る職業を探していた
最初は牧場の人になろうと思ったが親に反対された
忙しくて休む暇が無い仕事が良いと思っていた


第一印象の話
顔合わせで遅刻してきた升野をADだと思っていた
下調べした結果は「福井県出身の升井さん」
トツギーノさんだと思っていた
ライバルは胸の大きい子


暑気払いング!!!で殴られた時の話
あの後、升野のことが怖くなって塩谷さんに電話した
「もう升野さんを訴えてやる!」と思った


話したいことが「無い」という谷澤
他のメンバーが何をしているのか気になるってんでメンバーにメール

後は絶妙なタイミングでバンバン返信が返ってきて
全然トークにならないってコントみたいな展開

門澤P&ミラっちょ&江渡ちゃんは球体にいるわけだから
状況把握できてて当然の仕込みなんだけど
フォンチーに返事返すくだりはイラっときたかな


オンデマンドでは
門澤Pと升野のコンパ話をドンドン暴露して更に升野を困らせた後は
「今日私最後なんでラーメン奢りますよ」
言ってはいけないことを言ってしまったので奢ります」
「今、汁なし麺があるらしいんで・・・」
そしてそのまま去っていく2人


谷澤さんはあまり自分自身のプライベートや内面の話をしたがらないから
(これまでも自分に自信が無い的なニュアンスの発言を度々してるし)
升野に質問するって構図にしたんだろうという勝手な推測。
面白かったかもしれないけど谷澤さんのパーソナリティは完全にスポイルされていたかと