#229 二人きりング!!! #2 4号江渡万里彩


今日の自己紹介 今の心境は?
4.みんなー会いたいよぉー

江渡「緊張するよぉー」
升野「僕は昨日という物凄い壁を乗り越えたから、
   今日は凄い安心した放送になりそうな気がするんだ」
江渡「でもあたし、昨日の滝口さんをみて凄い爆笑取ってたからぁ」
升野「違う違う。別に江渡ちゃんはアイドルなんだから爆笑を取らなくていい
   この番組で爆笑をとらなきゃいけないっていう
   何か変なものを植えつけられてる気がするんだけど、いいんだよ」


あとはセット中央に移動して座りトーク
2人でちゃんと喋ることは殆ど無く
あっても江渡ちゃんが一方的に喋ってる
升野は聞き流してるので余り話を覚えていないとのこと。


江渡ちゃんの恋愛話はコレで

トークのざっくりした流れ
阪高知ロケの移動中の話
成績が上がったという嘘情報
学校での反響
将来の目標(女優)
アイドリング!!!は女優になるための一歩と思っていたが・・・
R-1ぐらんぷり出場を拒否
ミラっちょには負けたくない
でもミラっちょがいないとダメ


江渡ちゃんの持ち込みは
これまでの企画で思い出に残る企画ベスト10という王道企画です
過去を振り返るのが嫌なスタッフからは出てこない企画ですね
でもテロップで丁寧に編集してくれたのでかなり見やすくなっててました。


10位 マザーアイドリング!!!
伝説の江渡ーマス誕生。これがあるから今がある


9位 100回記念の作文
夜中の2時までかかったのに
原稿用紙自腹でオリンピックに買いに行ったのに
最後にシュレッダーにかけられたことが物凄いショックだった
ちなみに升野はオリンピック知らなかった
(まあ出店エリア偏ってるから仕方ないか)


8位 焼肉ロワイヤル
正月地上派3時間特番の1コーナー
後出しじゃんけんの舞台裏暴露


7位 球体へGOGO
体力の無さにショックを受ける
そして一緒に走った升野の存在を完全に忘れてる江渡ちゃん
椅子まで持たされたのに・・・


6位 球体都市伝説
飛行機の荷物に貼るシールを
中学生以下は張らなきゃいけないって騙された話
塩谷さんの携帯登場

サングラスはネタにされたから実際にやんなきゃって思い(偉いわ)
実行したら全く相手にされなかったって


5位 アイドリング!!!大相撲
森本アナとの戦いで持ち上げられた恐怖体験
(でも他のメンバーは江渡ちゃんとの戦いに恐怖を感じている)
デジカメは絶対もらえないと悟ったので自分で買っちゃった


4位 生放送遅刻ドッキリ
トイレ行きたかったのに外にでたら
騙してるのばれちゃうから控え室に軟禁されていた話
結局騙された後の生放送中にトイレに行った
トイレは早めに済ませろという教訓を得た


3位 アイドリング!!!の楽屋潜入レポート
自ら汚い楽屋を豚小屋と称していた。
江渡ちゃんが自己紹介で楽屋が汚いのはスタッフのせいだと発言
したことが発端となり森本アナによるドッキリ

口は災いの元だなと実感したそうです


2位 その時アイドリング!!!は動いた
嶋田DとミノシマDの喧嘩
アイドリング!!!上手くいかなさそうって親に話してたとか

久々登場の江渡泣きのマネ


1位 升野辞める!?ドッキリ


升野「楽しかったぁ」

CDデビューが決まって
ちょっと浮かれてた。だらしが無かったって話


最後にこれからの目標は?
「ミラっちょには負けないぞー」

升野「やっぱライバルはミラっちょなんだね?
   そこはライバル視しないほうがいいと思うよ。
   そこをライバル視しだすと江渡ちゃんの何かがぶれていくと思う」
江渡「あたし思ったんですけど女優になれますかね?
   今、面白いこととか体を張ってますよね?
   女優さんて体を張った演技をするけど、
   そういう意味での体を張ってるのは女優さんになれるのか心配になってくる」
升野「何ですか?それは番組批判?」
江渡「違う違う違う違う。だからそうじゃなくて」
升野「こんなことやってて私は女優になれるの?」
江渡「そうじゃなくて」
升野「一回辞めとく?」
江渡「やだよ」
升野「私は女優になるんでって。留学とかして」
江渡「いやいや、留学なんてもってのほかですよ」
升野「もってのほか?(笑)」


アイドルは笑ってりゃいいと思ってたけど過酷だって話に
そして名言が飛び出す


升野「でも楽しいでしょ?」
江渡「なんだかんだ言っても楽しいですよ。
   アイドリング!!!はねぇ、イイよ。っあっいいです。」(爆笑)


升野「ハハハハハハ。江渡ちゃんのお墨付きが出たらねぇ。いいと思いますよ」
   アイドリング!!!はイイよ。」

江渡「素敵な番組だと思います」


江渡ちゃんからのお願いは
「ドッキリの回数を減らしてください」
理由は「きっと早死にしそうだから」


最後はお近づきになって終了



大体こんな感じになるだろうなって予想した感じでしたね
普通といえば普通だけど安心して見てられました。