#228 二人きりング!!! #1 5号滝口ミラ

てっきりその日の担当がソロで好きな曲でも唄っちゃうくらい
特別な放送なのかと勝手に思ってましたが普通でした。


今日の自己紹介 今の心境は?
5.アイドリング!!!のエース格アイドリング5号滝口ミラです
  今の心境は・・・とっても嬉しいでーす!


升野の一言目が「1発目かぁ〜」

どうやって順番決めたんだろう?
升野は「1発目にミラっちょはちょっと(勘弁)」的なことを
スタッフに漏らしていたらしいが
升野にしたらやりやすい相手だったとは思う。


スタッフも殆どいません。スーさんしかいない


最初こそ座ってましたが

すぐに立ちトークに移行。こっちのほうがしっくり来ますね


きらきらアフロっぽいですか


あーあれね。


こんなのもありつつ


森Dが何故か観覧エリアに
しかも加藤さんのうちわ持って見てるってくだりが結構好きでしたが
升野が話半分で適当に流してるから
あのうちわが加藤さんのだとは理解できておらず
その後の話がかみ合わなくてあっさり流れていったのは勿体無かった。
(観覧客の加工が面倒なので画像は無し
 っつか森Dの隣で大量のうちわを加工して持って来た人が気になった)


升野にR-1ぐらんぷりに出ないでくださいとお願いするミラっちょ
自分のネタを考えて裏方に回って欲しいという無茶な要求
持ち込みで自分のネタを強引に見せたがる


自分が持ってきた紙袋が破れたあとの

ミラっちょの「もう、汚い」って一言
何故かは解らないのだが個人的に凄くツボだった


その後はミラっちょのネタ披露

イーゼル持ってきたのに
わざわざフリップ手持ちに切り替える天然ぶり


オーディション時のスタッフの感覚を疑似体験
普通なら升野みたいに途中で止めさせたくなるのがよく解った
でもこの番組のスタッフは黙って最後まで見て、そして合格させたと
何故か笑いに厳しい観覧の皆さんの苦笑いと
何故か森進一からの説教で番組は終了しオンデマンドへ


升野「まあ、なんか考えとくよ。追って連絡しますんで、
   なんか有りましたら追って連絡しますんで」(拍手)
滝口「それって、オーディションで落ちる人に言う言葉ですよね」(爆笑&拍手)


升野「なんか考えときますんでね、また結果は後日連絡しますんで、
   ありがとうございました。さようならー」


もっとやりたい。こういう番組をやりたいという滝口
「升野滝口のごはん炊きます(滝升)」
升野は拒否。原宿の歩行者天国でやってればいいと。
でも相談にはのってやると。そしたら


滝口「升野さんこれ」っていきなり指3本

滝口「払います」(笑)
升野「テレビで何てこと言うんだ」(笑)

升野「酷い・・・お笑いが汚される」(笑)
升野「じゃ、なんか考えとくよ。」
滝口「ホントですか?」
升野「俺はR-1出ていいでしょ?なんで許可貰わなきゃなんないのかわかんないんだけど」
滝口「ダーメダメダメダメ」
升野「それはもう出させてよ。決勝で会おう。ね。」
滝口「はい」
で、また指3本
升野「それは止めろよ」


やっぱ、この2人いいコンビだと思うわ。また見たいもの。