#226 お知らせング!!!

オープニングは岡本真夜の「TOMORROW」
って完全にアイドルじゃなくなってました。
しれーっと20世紀の名曲にタイトル変わってるし。

今日の自己紹介 テーマは「知っているプロレスラー」
1.橋本真也さんです
2.桜庭和志さんです
3.高山善廣さんです
4.キン肉マンさんです
5.ボボ・ブラジルさんです
6.アジャコングさんです
7.ミル・マスカラスさんです
8.ドス・カラスさんです
9.坂口征二さんです

全体的に驚きの連続ですね


で、またお知らせング!!!です。


11月になるとデリバリング!!!でねじ込みング!!!の学園祭が始まります。
まーこれは振り返っただけでしたね。


次。これはどうでもいい連絡と都市伝説ですね。まー気を付けてください。


次。番組一周年記念特別企画報告!!!

10月30日火曜日が放送開始1周年記念日です
升野は1週間って残念な言い間違えしました。
当日はスペシャル生放送です。
まあスペシャルといっても時間が延びたりする訳じゃありません。
淡々とやります。


1日目から9日目ってのは何でしょうかって問いに咳き込む小泉さん



1周年記念スペシャルの前に特別企画「二人きりング!!!」を行います
あさって10月17日から29日までの9回分の放送は
メンバー1人と升野の2人だけで放送します。


思い切ったことやるねぇ。
升野の負担が恐ろしいことになりそうだな


台本は2枚。中身も空っぽです
森本アナはバカンスです。
内容は各メンバーで用意してきてください


次のお知らせング!!!
全くいらないスタッフの私的な情報でした。

門Pなんかただの自慢じゃねえか。大した話じゃないけど。


そして、とっても大事なお知らせング!!!

12月15日(土) アイドリング!!!初の有料ライブイベント開催決定
会場は品川ステラボール 1700人収容です
端っこになると観辛い場所らしいですがDUOよりは良いでしょう
チケットは 3500円。販売方法は後日発表。


会場発表になったとき
加藤さんと谷澤さんが顔を見合わせて奇声を発してましたが
ここでなんかあったんでしょうか?
ってこんなことやってたのね。全然知らんかったわ。


ちなみに横山さん出遅れました


森本「これガラガラだったら寂しいよねぇ。ヘッヘッ」

で、思わず加藤さん噴射


内容の全貌は不明ですが
去年の12月15日には劇ング!!!をやったらしく今回も劇ング!!!をやるそうです。
あんま意味無いですけど外岡ちゃんがいっぱい映ってたので載せます


滝口「劇ング!!!は私と外岡さんで書いたんですけど結構、評判悪かったです」
升野「ちょっと黙っててもらえる?」


イベントのタイトルは30日のファン様で募集。優秀作品にてタイトル決定


升野「まいぷるどうですか?」
遠藤「本当に1年間コツコツと努力を積み重ねてきて良かったです」
小泉「ホントだよねー」
升野「ミラっちょは?」
滝口「いやーやっと時代が私に追いついてくれましたね」
升野「ねー。そうかもしれないね。」


そして最も大切なお知らせング!!!
バカリズムのラジオ特番が決定しました。
FM Yokohama で11月の毎週日曜日夜11:00から4回放送されます。


江渡「出演者が升野さんだけなのになんでこんなのうちらの前で言うの」
外岡「なんでまた升野さんの告知なんですか」
小泉「要らないですよ」
升野「特番ですよ特番」
加藤「最後にこれを持ってくる意味がわからないよね」
江渡「アイドリング!!!が全然入ってない」
加藤「ステラボールで結構ワーーーーって結構いい感じだったのに、こう(下げる)」
升野「フォンチーさん聴いてくれますよね」
フォ「まー聴かないですね」

升野「ワーオ(笑)」
升野「ミラっちょは?」
滝口「升野さんが一人で頑張っとったらええと思います。」(珍しく関西弁)

加藤「喋れるんですか?」
小泉「そうだよ。一人ですよ」
升野「保護者か!・・・酷いなぁ」


あんま意味の無いめくり


アシスタントでアイドリング!!!も出るようですが
非難囂々だったので門澤さんと塩谷さんをアシスタントに
裏ング!!!としてアイドリング!!!の悪口を言いまくります。


ファン様「大人気!行列のできる○○」は省略


江渡ちゃんの「私にはメガネしか無いから」発言は笑いと同時になんか切なくなったわ



あとはカメラさんによる加藤さんへの嫌がらせでした


わざとらしいピンボケ