第18節 柏 1-3 清水エスパルス@日立台

完敗でした。


試合前の雰囲気最高だったんだけどなぁ
ゲロッパが何回か流れてたのは意味わかんなかったけど


谷澤の件は、まあしゃーないわな。
でも主審の扇谷健司って名前だけは忘れません


3−0になった時に藤本淳吾が柏ゴール裏を挑発してきました
あの状況で挑発してくるのが理解できず、人として大嫌いになりました


そんな感じだったので
試合中に思いっきり幼稚な誹謗中傷してしまいました
気分を害された方は申し訳ないです
試合見ててあんなにブチキレたの初めてだったから自分で驚いた
2005年でもあんな事無かったのに。


この日の悔しさを胸に地獄のキャンプ。悪くないんじゃない?