#155 ヘキサゴンごっこ!!!

オープニングはまいぷる&小泉さん
この2人なら普通に聴いてられる


なんか並びが窮屈だと思ったら

小泉さんがズタズタになったヘキサゴンのセットでした


神原P(元野猿)またまた登場です


前回同様にまたも本家より出題担当のマッキー
小池栄子にキレられた事が話題の中村仁美
そしてアイドリング!!!担当から斉藤舞子が登場


中村アナによれば、
谷澤さんと横山さんは見せ場を作って帰った
谷澤さんは番組内であだ名付けられてきた
小泉は紳助をして「初めて震えがとまらなかった」と言わしめたらしい


今回のペーパーテスト結果
1位 遠藤舞(28点)

                                                          • -

2位 加藤沙耶香(17点)
3位 外岡えりか(17点)
4位 横山ルリカ(16点)
5位 滝口ミラ(14点)
6位 谷澤恵里香(12点)

                                                          • -

7位 江渡万里彩(7点)
8位 小泉瑠美(6点)
9位 フォンチー(5点)


参考データ
本家でのこの回の平均点は26点
17点はルー大柴
14点はつるの剛士
それでもフォンチーのスコアはスザンヌよりも良いらしい


こんなフォーメーションです


行列早抜けリレークイズごっこでしたが
先頭の3人(升野・斉藤舞子森本さやか)が赤っ恥さらしてました。
間違いまくりも問題だがそれより解答のテンポが悪くて
オンデマンドで神原Pにダメ出しされてました。


まいぷるにガチで負ける升野&舞子

まいぷるケツ出てるって


とにかく押せって指導されてんだろうけど
先頭の3人抜けた後一気にテンポが良くなったのは驚いた。
完全に別の番組になってる。


今日のおバカ解答

加藤さん「へーベルハウス

谷澤さん「お前も道連れ」

小泉さん「イトーヨーカドー


まさかの小泉さん正解で緑チーム優勝。ワキ全開

升野「バカとガキが残りました」って酷い。
加藤「ガキって言われてるよ」
江渡「ガキじゃないでしゅよ」


で、今回も神原Pは良い人なのでヘキサゴンに出させてくれます。
今回は2人選抜。面白さとテンポを重視してるらしい。
選ぶ前に小泉さんを気にかける神原P
たまたまあの時ははまりが悪かったってフォロー


それでは発表です。優勝チームから加藤さん


ちょっと感動してたのに中村アナに「年配の方」って冷水ぶっかけられます
そして最高得点の遠藤さん


で先頭の3人もペーパーテストを受けてたらしいんですよ。
その結果ですが
−− 森本さやか(32点)
−− 升野英知(29点)
−− 斉藤舞子(残念・放送コード)


升野は29点で一瞬エキサイトしたけど

まいぷるとたったの1点差を指摘される。
早抜けクイズも負けてるしこれは立場ないね。


森本兄貴は真剣に喜んでました。


斉藤舞子は残念だったため非公開ということで